<< お留守番ねこさん[ぽおさん] | main | たまにはこんな千駄ケ谷 >>

大盛り てんこ盛り GO(4)

 

虹虹

本日のGO(4回目)

連休の初日にもかかわらず、定員オーバーの暑い(熱い)回となりました。

ご参加のみなさん、ありがとうございました!

 

桜舎5も開始前から勢ぞろいw

 

今回は「猫の食事」と「猫の住まい」

猫と暮らす方々の、最も気になる、知りたいことのひとつではないでしょうか。

 

 

もう、お伝えしたいことが山盛りで、定員だけでなく

時間も思いっきりオーバーしちゃいましたゆう★

ご予定のある方もいらっしゃいましたよね。申し訳ございませんでしたごめん

 

行き倒れサク太朗

 

お腹いっぱいすぎて、溢れちゃった(聞き逃した)ことがありましたら

次回、遠慮なく質問してくださいませ。 できうる限りお応えいたします!

 

ちぃちぃも歩くよ

 

そして、同時刻にGOを開催していた猫楠舎のみにゃさん

お待たせしてしまい、申し訳ございませんでしたごめん 

(Skypeで交流Timeをする予定でした。

   が、開始時間が大幅に遅れた上、通信回線の不調により途中で終了涙チーン)

秋の合宿時に、ぜひリベンジさせてください! よろしくお願いいたします!!

 

 

そんな、大盛り過ぎたGO終了後は、いつもの顔ぶれで

ゆったり賑やかな猫談Time

みなさんの「うちの子写真」に、デレデレ(茶トラ率が高めでした^^)

 

 

そして、わこちゃんの同席に、ニヤニヤ

甘えん坊将軍全開のわっこー

 

腰パン披露中〜♪

このリスみたいなシッポは「ボン」ではありません。普通の状態です^^

 

わっこーのお尻のヒミツを見ていただいたり

この時期気になるノミ・ダニのことや、よいシッターとの出逢い方などなど

GOプラスα(いや、もっとかも)な内容の、濃〜い60分でした。

 

 

次回(第5回目)は9月10日(土)

またの再会を約束して、ご機嫌様〜で終了いたしました。

Kさんのご報告も、お待ちしていますね。ワクワクだわ〜^^

 

 

猫の基本を學び、猫の森流 応用學を知る

学校猫の學校 GO ※猫の學校vol.2、vol.3 修了生はドロップインできます

[会場:桜舎(東京)]

 【日程】7/23(日)6回目、9/10(土)5回目、10/15(土)6回目

   9/25(日)1回目スタート(キャンセル待ち受付中)
【時間】各回13:30〜15:20 ※終了後に猫談Timeあり〼

 

初めて猫と暮らす方、初めての夏の乗り切り方を
シッター目線で具体的にお話しします^^
猫スクール入門講座 猫 初ねこ倶楽部
[会場:桜舎(東京)]
 【日程】9/11(日)13:30〜16:05 ※終了後に猫談Timeあり〼

 

9/17(土)、9/18(日) 13:30〜16:25

 老猫専科 前編・後編

 

9/19(月・祝)

 13:30〜15:00 秋の猫ごはん専科

 15:30〜17:00 なんりひでこ講演会「ねこのわ(新しい猫の生涯保障)」

 17:30〜19:00 猫巡礼88

 

----★ 気軽に参加できます ワークショップ ★----

 

木猫の森25年のロングラン人気猫おもちゃが自分で作れる!
 猫族ナイト スーパーねこ友編み教室
【日時】 8/2(火)、9/8(木) 19:30〜20:30 
★詳細・お申込み

 

木桜舎で猫師匠と一緒にヨガしましょ

 ACOYOGA 19:00〜20:30

【日程】7/26(火)、8/30(火)、9/27(火)


-------


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 21:28, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -