<< チャレンジはでっかくなくていい | main | サロン猫の森 >>

YOGA好き、NEKO好きさんにとってたまらニャイ夜

今月も、猫たちの居る空間でのACOYOGAにご参加いただき、
ありがとうございました。

いつもと違う雰囲気を察知したカカ太朗

カカ太朗 「やまだはどこだ?」
にいつま 「今日はシッティングに行ってるので、か〜ちゃん、よろしくね」


深い呼吸、ゆっくり身体をホールドすることで、
身体と心を緩ませてくれる、陰ヨガ
ACO先生の素敵な声が桜舎に響きます


そして、今宵も猫師匠たちは、自由にマットを占有しました(笑)

 

 


YOGAでスッキリ
ACO先生に、満腹中枢を刺激するツボも教えていただきました。
皆さん実践しましょうね!


次回は 8/30(火)、また皆さまにお会いできますように。
★詳細・お申込み

ありがとうございました。

にいつま(記)

at 22:41, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -