<< 今朝の収穫 | main | 9月の猫スクール&ワークショップ情報! >>

8月の猫の森 ACOヨガ

虹虹

毎月開催のACOヨガ リピーターさんより

こんなお声をいただきました

 

「ACOヨガの存在に助けられています。

 最近、脚の疲れがひどく、湯船に入ってもなかなか疲れが取れません。
ACOヨガで、少しでも血のめぐりを良くできればと思っています。」

 

ということで、昨晩のACOヨガはこちらのリクエストにお応えする

内容だったのではないでしょうか(ヨガポーズに詳しくないもので^^;)

だって、終了後にものすっごくお腹が空いたのですもの。

あの時間(21時過ぎ)にガッツリ食べちゃいました。あはは。

 

ということで、昨晩の模様(主に猫師匠)を写真でどどーんとお送りします。

どうぞ〜

 

DSC06548.JPG

 

DSC06547.JPG

 

DSC06542.JPG

 

桜舎5ニャン(わこ嬢は引きこもってましたけど)

会場内の雰囲氣が氣持ちよかったのでしょう

ホントに良く寝てました^^

DSC06543.JPG

 

DSC06544.JPG

 

DSC06551.JPG

 

DSC06539.JPG

 

DSC06552.JPG

 

DSC06545.JPG

 

ちぃちぃ、腰パンたくさんしてもらえて

よかったね〜

DSC06558.JPG

ACOさんのFacebookにもご紹介いただいてます

 

木次回は 9/27(火)19:00 スタート木

 桜舎で猫師匠と一緒にヨガしましょ ACOYOGA

 

秋の桜舎、窓全開でゆったりと穏やかな時間をお過ごいただけることでしょう。

初めての方もそうでない方も、お会いできますことを

楽しみにお待ちしております。

 

それでは、今日もご機嫌様な一日を…。

 

  ----★「猫に一目置かれる人」を目指す 猫スクール ★----  

 

猫の基本を學び、猫の森流 応用學を知る

学校猫の學校 GO ※猫の學校vol.2、vol.3 修了生はドロップインできます

[会場:桜舎(東京)]

 「昼の部」と「夜の部」織り交ぜての受講もOK!

 無理なく、楽しく、何度でも學んでいただきたいのが「猫の學校」です

 

月夜の部 19:00〜21:00

 【日程】9/13(火)1回目スタート

 

太陽昼の部 13:30〜15:20 ※終了後に猫談Timeあり〼

 【日程】9/10(土)5回目、10/15(土)6回目

    9/25(日)1回目スタート(キャンセル待ち受付中)
 

 

猫スクール入門講座 猫 初ねこ倶楽部
[会場:桜舎(東京)]
 【日程】9/11(日)13:30〜16:05 ※終了後に猫談Timeあり〼

 

シルバーウィーク なんり校長の猫スクール目白押し!

   会場は渋谷区千駄ケ谷の桜舎にゃり

 

9/17(土)、9/18(日) 13:30〜16:25

 老猫専科 前編・後編

 

9/19(月・祝)

 13:30〜15:00 秋の猫ごはん専科

 15:30〜17:00 なんりひでこ講演会「ねこのわ(新しい猫の生涯保障)」

 17:30〜19:00 猫巡礼88

 

 

 ----★ 気軽に参加できます ワークショップ ★---- 

 

木桜舎で猫師匠と一緒にヨガしましょ

 ACOYOGA 19:00〜20:30

【日程】8/30(火)、9/27(火)

 

木猫の森25年のロングラン人気猫おもちゃが自分で作れる!
猫族ナイト 
スーパーねこ友編み教室 19:30〜20:30 ★詳細
【日時】 09/08(木)
※キャンセル待ち

     10/13(木)◆受付中

 

 

 ----★ みんなでつくる 猫の互助会「ねこのわ」 ---- 

 

第一次会員募集中!

概要・お申込み方法は、こちら★

 

ねこのわ会員限定の月イチ茶話会

記念すべき第一回目は、桜舎で南里校長とともにやります♪

【日時】2016年9月17日 10:30〜12:00

【会場】桜舎(渋谷区千駄ヶ谷)

既にお申込みのみなさんは、予定を空けておいてくださいね(^_-)-☆

 

-------


お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 09:21, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -