<< 9月の猫スクール&ワークショップ情報! | main | お留守番ねこさん[ちびちゃん] >>

お留守番ねこさん[ミアさん、チャイさん]

虹虹

今月の猫の森ホームページ トップを飾ってくださった猫さん

こちらのお方↓

DSC05139.JPG

チャイです♪

 

うはっ、かわええ〜。

子猫のように小柄なチャイさんは、17歳の熟女です。

です〜♪

 

チャイさんには同じ年の相棒ニャンが…

DSC03974.JPG

ワタシのことニャ?

そうそう、ミアさんのことですよ〜^^

 

ミアさんも小柄でして

DSC05900.JPG

うふふ〜

キラッキラきの瞳にも、もうデレデレなのです。

 

 

チャイさんは、スーパーねこ友がお好き。

DSC03894.JPG

キャッチしたにゃ!

ハンター チャイさん、キリリなお顔^^

 

有り余るパワーは爪とぎで

DSC05011.JPG

ムキーッ! バリバリバリバリッ


ミアさんはというと、ゆったりのんびり過ごすのがお気に入り。

DSC05268.JPG

お腹いっぱいニャ

 

 

遊び疲れたチャイさんは、私の手を枕に ウトウト…

DSC05507.JPG

※お休み10秒前おやすみ

 

そんなチャイさんを見守る ミアさん

DSC05504.JPG

 

絶妙なバランスのお二人に、終始魅了されっ放しでした。

 

ミアさん、チャイさん、そしてOさんご夫妻

DSC04001.JPG

またお留守番サポートをさせてくださいませ。

お会いできるその日を、楽しみにしております。

 

ありがとうございました!

 

 

------

 

 猫スクール入門編 猫 初ねこ倶楽部 会場:桜舎(東京)
 9/11(日)13:30〜16:05 ※終了後に猫談Timeあり〼

 

 学校猫の學校 GO  月夜の部

 お仕事帰りにちょうどいい。あっという間の2時間です

 9/13(火)19:00〜21:00[会場:桜舎]

 「昼の部」と「夜の部」織り交ぜての受講もOK

  参加日程の幅がグンと広がりました!

 

 猫の老いとその心がまえ、実践的なケア方法などを學ぶ

 9/17(土)、9/18(日) 13:30〜16:25

 

 ごはん秋の猫ごはん専科

 春夏秋冬、身体の変化と食の関係、命の源 食を學ぶ 目ウロコ猫スクール

 いよいよ秋バージョンの登場です★

 ねこのわ講演、久々の猫巡礼88と一緒にどうぞ

 9/19(月・祝)[会場:桜舎]

  13:30〜15:00 秋の猫ごはん専科

  15:30〜17:00 なんりひでこ講演会「ねこのわ(新しい猫の生涯保障)

  17:30〜19:00 猫巡礼88

 

 

 お茶「猫の互助会ねこのわ」茶話会

  会員限定の月イチ交流会、わくわくの第1回目です!

  “ねこのわ”発起人の なんり校長と共に、これからの「ねこのわ」を

  ゆる〜く和やかに語り合いましょう

 9/17(土)10:30〜12:00[会場:桜舎]

 

 

木猫の森25年のロングラン人気猫おもちゃが自分で作れる!
 猫族ナイト 
スーパーねこ友編み教室  ★詳細
 ●
09/08(木)19:30〜20:30 ※キャンセル待ち

 10/13(木)19:30〜20:30 ★受付中

 

 

 木桜舎で猫師匠と一緒にヨガしましょ ACOYOGA 

 9/27(火)19:00〜20:30 ※開催の様子

 

 

ご参加、お待ちしておりニャス

ありがとうございました!

やまだ記

at 16:43, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -