<< 桜舎5、今夜に備えて体力温存中 | main | ルミネアパートメントに猫さんいっぱい! >>

猫族ナイト  祝★満員御礼

虹虹

猫スクール入門編 猫 初ねこ倶楽部 受付中です★
 9/11(日)13:30〜16:05[会場:桜舎]
  ※終了後に猫談Timeあり

 

学校猫の學校 GO (1)  月夜の部 受付中です★

お仕事帰りにちょうどいい。あっという間の2時間です

 9/13(火)19:00〜21:00[会場:桜舎]

千駄ケ谷界隈の、早い・安い・美味い 飲み屋 紹介します

 

------

 

昨晩の猫の森の人気猫おもちゃが自分で作れる
 猫族ナイト スーパーねこ友編み教室 

 

なんと初の満員御礼ですよ! ありがとうございます(感涙)


猫族さんのテリトリーに加えていただきたい

そんな思いで、月に1回 ひっそりとオープンし続けておりました。

こんな日が来るとは…う、嬉しいです。

 

 

今月GO初受講の方、常連さんや、シッティングのお客さん

お仕事帰りに目の前の鶴の湯(銭湯)で

ひとっ風呂浴びてから(!)参加してくださった方など

バラエティー豊かな猫族さんたちww

 

いつもの猫スクールとは全く違う雰囲気に、桜舎5もこの通り

カカ太朗、大胆過ぎ。

 

サクちゃんもお喋り多めです。

ね、サクちゃん

はーい!

 

自由奔放すぎるちぃちぃ。

気にすることなく編み続けるTさん、さすがです。

 

 

ねこ友好きのわこちゃんも

出来立ての新鮮カシャカシャ音についつい

ムキーッ!

(後ろのシーツは見なかったことにしてくだせえ)

 

ちぃちぃも遊んでくれました^^

 

編みあがった後は「猫と遊び」について

まじめなお話もしているですよ。

“編み方教室”だけれども、ただ作って終わり〜じゃないのです。

 

猫の習性を知った上で遊ぶ(遊んでもらうw)

ちょこっとGO(猫の學校)なこともしています。

 

みなさんがひと目ひと目、一所懸命に編んだスーパーねこ友

お家の猫さんたちの反応はいかがでしたか?

遊びのコツも取り入れてみてくださいね^^

 

お持ち帰りの1セットも使い切ったらば、またぜひどうぞ。

次回は10/13(木)19:30〜20:30 ★受付中です

 

ありがとうございました。

------

 

 猫の老いとその心がまえ、実践的なケア方法などを學ぶ

 9/17(土)、9/18(日) 13:30〜16:25

 

 お茶「猫の互助会ねこのわ」茶話会

  会員限定の月イチ交流会、わくわくの第1回目です!

  “ねこのわ”発起人の なんり校長と共に、これからの「ねこのわ」を

  ゆる〜く和やかに語り合いましょう

 9/17(土)10:30〜12:00[会場:桜舎]

 

 ごはん秋の猫ごはん専科

 春夏秋冬、身体の変化と食の関係、命の源 食を學ぶ 目ウロコ猫スクール

 いよいよ秋バージョンの登場です★

 ねこのわ講演、久々の猫巡礼88と一緒にどうぞ

 9/19(月・祝)[会場:桜舎]

  13:30〜15:00 秋の猫ごはん専科

  15:30〜17:00 なんりひでこ講演会「ねこのわ(新しい猫の生涯保障)

  17:30〜19:00 猫巡礼88

 

木猫の森25年のロングラン人気猫おもちゃが自分で作れる!
 猫族ナイト 
スーパーねこ友編み教室  ★詳細

 10/13(木)19:30〜20:30 ★受付中

 

 

 木桜舎で猫師匠と一緒にヨガしましょ ACOYOGA 

 9/27(火)19:00〜20:30 ※開催の様子

 

 

お読み(ご覧)いただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 14:22, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -