<< 10/23 は、秋の猫ごはん専科 | main | お留守番ねこさん[ムギちゃん] >>

10月のACOヨガ(1)

虹虹 

今夜のACOヨガ、ご参加のみなさんは

全員猫家族さんがいらっしゃる、猫ヨギーさんたちでした。

 

猫スクールでも滅多にお目にかかれない

ちぃカカの猫車輪炎本気バトルにも

 

あらまぁ、こぼれちゃったわねぇ〜^^ くらいのフツーなテンションで

photo by ACOさん

床のお水をチャチャッとみんなでお掃除(水のみボウルがぶっ飛びました涙

神対応って、こういうことを言うのかも…

 

落ち着いた大人の対応をみせてくださり

感謝しきりでございました。

photo by ACOさん

騒いでごめんにゃさい

 

ライヴ猫の森

毎回毎夜 桜舎5は違う顔を見せてくれます。

ぜひまた、体感しにいらしてくださいね(ちぃカカの関係が変わっているかも?!)

 

それではちょこっと 今夜の様子を、お写真でどうぞ!

 

 

 

 

 

 

photo by ACOさん

 

photo by ACOさん

 

本当に、ありがとうございました!

またみなさんにお目にかかれますように★

 

 

 

 ★ 定期猫スクール ★ 

 

四葉のクローバー猫スクール入門編 猫 初ねこ倶楽部 受付中★
 10/22(土)13:30〜16:05 満員御礼・キャンセル待ち
 11/12(土)13:30〜16:05
 12/10(土)13:30〜16:05
  ※終了後に猫談Timeあり

 

学校猫の學校 GO   太陽昼の部 月夜の部 受付中★

 開催日程はリンク先スケジュールからご覧いただけます

 

 

 ★ 定期ワークショップ ★ 

 

猫 桜舎で猫師匠と一緒にヨガしましょ ACOYOGA 

 10/25(火)19:00〜20:30

 

ぞう 猫の森25年のロングラン人気猫おもちゃが自分で作れる!
  猫族ナイト スーパーねこ友編み教室  ★詳細

  10/13(木)19:30〜20:30 ★受付中

 

 

 ★ 不定期 猫スクール & 猫の互助会 ねこのわ ★ 

 

 本老猫専科 前編・後編

 猫の老いとその心がまえ、実践的なケア方法などを學ぶ

 前編⇒11/20(日)、後編⇒11/23(水・祝)

  各回 13:30〜16:25

 

ごはん『秋落ち葉の猫ごはん専科』

 10/23(日)17:00〜18:30

 

 『冬雪の猫ごはん専科』

 11/21(月)19:00〜20:30

 

 お茶「猫の互助会ねこのわ」茶話会

  会員限定の月イチ交流会

 10/23(日)10:30〜12:00[会場:桜舎]

 11/20(日)10:30〜12:00[会場:桜舎]

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

at 23:37, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -