<< 大阪GO修了 | main | 猫楠滞在記(1) >>

大阪猫族の仲間入り

虹虹

ここ2ヶ月ほど、数回お休みをいただいていた理由

それが「大阪 猫の學校 GO」の受講だったのでした。

なんり校長のGOを、他のみにゃさんと同じ参加者という立場で受けたかったのです。

 

 

最初は3回も大阪に行くなんて…大丈夫か?自分 などと思っていたけれど
今は、たったの3回で終わっちゃった… と

ちょっぴり寂しい気持ちがあります。
 

クラスメイトの皆さんのこと、猫家族さんのこと、もっともっと知りたかったなぁ。

 

_DSC2218.JPG
最終回は小松さんも出てきてくださいました^^

 


「ウチのコ」が「みんなのコ」にな

 

_DSC2220.JPG

 

その過程と、緩くて温かい繋がりがGOの醍醐味のひとつ(だと思っています)

で、私の大好きなところでもあります。

 

人見知りさんの小竹さん

突然の登場に、みんにゃ大興奮!

見たい、でも、びっくりさせちゃいけない、でも見たい〜 クゥ〜!!

猫好きを消す努力をする 大阪猫族 www

 

 

皆さんと私の緩やかな変化を、時間を、季節をもっと共有したかった。

今後もチャンスをつくって、大阪猫スクールに参加したいと思っています。

猫楠舎で東京と大阪、両猫族の合宿もしたいなー。

きっと楽しいに決まってる(自信満々)

 

_DSC2222.JPG

小梅さんのモッフモフが既に恋しいっす


晴れて猫族になったHさん、Mさん、Oさん、Sさん
そして修了No.200をゲットしたKさん
今回残念ながらお会いできなかったMさん
またいつか、お目にかかりましょうね!

 


ピッカピカの笑顔です^^


今回の様子は、会場を提供してくださった橋本さんのブログで
ご覧くださいませ

 

 

小松さん、次の猫スクールはもう決まっているですよ。

_DSC2217.JPG

え? ホントに?!


 

学校猫の學校 GO in 大阪 第2、第3クール決定しました★

※第2クールは残席わずか、急げー!

 

個性心理學 基礎講座 in 大阪

基礎を知っているアニャタ向け、大爆笑のスペシャル講座も企画中!

 

 

大阪猫族さんたち、桜舎 猫スクールにもぜひどうぞ♪

東京 桜舎の猫スクール、ワークショップ情報は↓↓↓コチラ

-------------

 

猫キャットシッター説明会

〔 開催日時 〕※ 定員12名、参加費無料、手ぶらでどうぞ〜

 12/10(土)17:30〜18:30 残席△

 

 

 ★ 定期猫スクール ★ 

 

学校猫の學校 GO   太陽昼の部 月夜の部

※キャットシッター育成講座 向けの特別講座(2017年1月連続受講)あります

 開催日程はリンク先スケジュールからご覧いただけます

 

 

 

 ★ 定期ワークショップ ★ 

 

猫 桜舎で猫師匠と一緒にヨガしましょ ACOYOGA 

 12/07(水)19:00〜20:30 残席△

 

ぞう 猫の森25年のロングラン人気猫おもちゃが自分で作れる!
  猫族ナイト スーパーねこ友編み教室  ★詳細

  12/8(木)19:30〜20:30

 

四葉のクローバー木曜倶楽部 猫巡礼88 お題は「2016年 猫の森 十大ニャース!」

  12/9(金)19:30〜20:30


 

 

--------

四葉のクローバーキャットシッターサービス他 休業日のお知らせ 

 12/13(火)〜15(木)

 ※この間、シッティング、通販、その他メール・電話対応業務等一切をお休みします

 

ワタクシ、晴れて「猫の學校」修了生になりましたので

早速「猫の互助会 ねこのわ」に申込みました。ぐふふふふ

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

キャットシッター
猫の學校・猫スクール

at 16:35, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -