<< 「オサレ生活」地味に移行中 | main | 今日は何の日? >>

2月のACOYOGA(1)

今週のワークショップ

猫飛ぶぜ、 遊ぶぜ! スーパーねこ友編み方教室

 2月9日(木)19:30〜20:30 ※リピーターさん特典ありますき

------------

今月のACOYOGAは2回やります。 の、1回目。

水曜の夜、猫の人でヨガの人 が猫の森桜舎に集結いたしにゃしたー。

 

さすがヨガ猫の人! と思えたのは

開始前なのに、わっこーが登場(驚)

_DSC6049.JPG

 

ちぃちぃ、サクちゃんはもちろんのこと

カカ太朗、ニコちゃもノビノビゆるゆるでスタンバイ

 

_DSC6043.JPG

 

_DSC6048.JPG _DSC6045.JPG

 

_DSC6104.JPG

ソッコーで寝てるし(笑)

 

これには、現在GO(猫の學校)受講中のKさんも

「え〜、いつもとちがーう!」 と、ビツクリされておりました^^

 

『猫にとって人は環境の一部』

時間帯の違いもありますが、ここ桜舎に集う方々の雰囲氣

心のあり方が、最も猫さんたちに影響すると言っても過言ではありません。

桜舎は猫師匠たちのテリトリーですからね。

 

_DSC6061.JPG

 

サクちゃんのお喋り、ちぃちぃの「カカ太朗来るなー」で賑やかしい中

粛々とヨガを進めるACOさん&ヨガ猫の方々。

さすが猫慣れしていらっしゃる(感謝)

 

_DSC6066.JPG

 

_DSC6071.JPG

ヨガしながら猫吸いするという、高等テクニック手

 

_DSC6093.JPG

 

_DSC6074 - コピー.JPG

 

頑張り屋さん、口下手さん、氣づけばいつも奥歯を噛みしめていませんか?

ACOさんのヨガは緩める、開放する、あるがままの身体を感じ、

対話する時間ではないかしら…と、いつも思うです。

 

_DSC6133.JPG

 

今回は、自己ヒーリングのコツも教えていただきました。

“自分に優しく”(甘えではない)を実践したかった私には

ありがたいプレゼントでした。 ACOさんありがとうございました。

 

最後は恒例の、集合できない集合写真をば。

_DSC6119.JPG

_DSC6120.JPG

_DSC6124.JPG

みにゃさん、いい笑顔太陽

 

次回のACOYOGAは2/28(火)、お席は残り1つです。

 

次々回は、3/28(火) こちらはまだ余裕がございます。

桜舎がなぜ桜舎というのか、その理由もぜひ見にいらしてください。

 

それでは、またお目にかかれますことを楽しみに

猫師匠たちとお待ちしております。

ありがとうございにゃした。

 

------------

四葉のクローバー初ねこ倶楽部

2月19日(日)13:30〜16:05 残席△

※終了後 猫談Timeあり〼

 

学校猫の學校 GO in桜舎(東京)   太陽昼の部 月夜の部

 太陽 昼の部初回 3月5日(日)

 月 夜の部初回 3月9日(木)

その他、開催日程はリンク先スケジュールからご覧いただけます

 

〔 大阪〕

学校猫の學校 GO in 大阪 第3クール受付中★

 

 

 ★ 不定期猫スクール ★ 

 

木老猫専科@桜舎
【後編】2017年02月26日(日)09:45〜12:40

 

 

 ★ 個性心理学 ★ 

 

個性心理學 基礎講座 @大阪 お席あります

2017年3月4日(土)11:45〜15:45

 

 

 ★ 定期ワークショップ ★ 

 

猫飛ぶぜ、 遊ぶぜ! スーパーねこ友編み方教室

 3月7日(火)19:30〜20:30

猫 桜舎で猫師匠と一緒にヨガしましょ ACOYOGA 

 2月28日(火)19:00〜20:30

 3月28日(火)19:00〜20:30

 

-----

 

お読みいただき、ありがとうございました。

at 23:05, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -