<< 【復旧しました】メールサーバー障害について | main | 猫との暮らし|お部屋選び(2) >>

2月のACOYOGA(2)

猫の學校 GO in桜舎(東京)   

太陽 昼の部 3月5日(日)スタート 第5クール

 キャンセルが出ました!残1席 お申込みはコチラ

---------------

 

今夜のACOYOGA、満員御礼★

スタッフ枠なんてあるはずもなく、

ワタクシは、バックヤード(という名の猫の森事務所)にて

耳だけYOGAをしておりました。

 

サクちゃんの美声サービスが全く聞こえず

カカ太朗&わっこーはバックヤードでグッスリ昏々…

 

それもそのはず。

今回ご参加のほとんどの方が、ヨガインストラクターなのです。

そりゃあ気持ちよくなっちゃいますよね。

 

 

 

 

※今回の写真は、全てACOさんから頂戴したものです!

 

次回は、桜の見ごろだと思う3月28日(火)

残りのお席が、にゃんと2つ!

狙っていたアニャタ、急げ急げー

 

 

ありがとうございました^^

 

---------------

 

 ★ 東京会場(桜舎) ★ 

 

学校猫の學校 GO in桜舎(東京)  

 太陽 昼の部初回 3月5日(日)残席1

 月 夜の部初回 3月9日(木)

その他、開催日程はリンク先スケジュールからご覧いただけます

 

 学校 初 猫の森は、初ねこ倶楽部 で!

  3/12(日)13:30〜 ※終了後 猫談Timeあり〼

 

 ★ 定期ワークショップ ★ 

 

猫飛ぶぜ、 遊ぶぜ! スーパーねこ友編み方教室

 3月7日(火)19:30〜20:30

 

猫 桜舎で猫師匠と一緒にヨガしましょ ACOYOGA 

 3月28日(火)19:00〜20:30 残席2

 

 

猫のことで悩んでます… 

そんなあなたに、猫の森 主査なんりひでこが

直接、マンツーマンで相談にのります!

“ 一発解決!猫よろず相談 ” はじまりました。

 

-----

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

キャットシッター
猫の學校・猫スクール

オリジナル猫グッズ・おもちゃ

at 21:58, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -