<< 猫との暮らし|お部屋選び(2) | main | 3月〜5月の猫スクール情報 >>

想い出は1TB以上

私がシッター2年生になった頃から、毎月のように

お留守番サポートをさせていただいている、Kさん一家にゃん。

 

その家長のラファエロ父さんは、いつ、どんな時も

お得意のバナナのポーズで出迎えてくださいます。

 

IMG_5048.JPG

この ぽふぽふのお腹に顔をうずめて「こにゃっちはー♪」と

ご挨拶するのがお決まりにゃのです。

 

時には、息子にゃんのアポロくんと一緒に

IMG_5051.JPG

コロンコロ〜ン

 

お茶目な接待隊長、ラファエロさん

アポロくんとは仲良しで、よーく一緒に寝ていましたね^^

 

IMG_0680.JPG

(左:アポロくん 右:ラファエロさん)

 

IMG_5042.JPG

(左:ラファエロさん 右:アポロくん)

 

キャットレポートが ペーパーだったこともあり

この4年間で撮らせていただいた写真は極わずか

IMG_8841.JPG

 

ですが、想い出は1TB以上あります。

 

IMG_8850.JPG

静かに語り掛けるような瞳も魅力的でした

 

いらっしゃいコロンや、振り向けばバナナのポーズ

私の背中で爪とぎしたり

「ちょっといいですか?」のチョイチョイ

 

IMG_8844.JPG

 

 

ラファエロ父さんの仕草や温もり、香りのひとつひとつ全てが

私の中に残っています。

今この瞬間も。

 

IMG_8839.JPG

大好きなラファエロ父さん

またお会いする日まで、ちょっとだけさようなら。

 

 

心からの感謝を込めて

キャットシッター 山田貴子

at 22:53, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -