<< 氣づけば6年目 | main | 大阪猫族 盛り上がってます! >>

GO第5クール はじめの日

猫スクール「猫の學校(GO)」 第5クールがスタートしました。

 

明るい雰囲気の賑やか、朗らかさんクラス。

DSC01814.JPG

 

みなさん、子どものように瞳キラッキラき

ワクワクな表情で聞いてくださる。

 

DSC01811.JPG

 

聞けば、なんり校長の本のファンの方

以前から猫の森のホームページやブログを愛読してくださっていた方

再び猫と暮らしはじめ、あらためて猫のことを學びたい方

キャットシッターを目指したい、猫にかかわる何かをしたいという方

 

DSC01816.JPG

 

貴重なお休みを使い、遠くは静岡から集結した皆さん

本当にありがとうございます。

 

これからの約6か月を共に學べる倖せを

ビシビシと感じた数時間でした。

 

DSC01835.JPG

こちらは猫談Time風景

 

しかし、みにゃさん控えめすぎる。

ウチのコ写真を持参されているのに、にゃかにゃか出せない感じがしましたもので

終盤で「猫自慢タイム!」を強制スタートwww

 

愛猫写真や動画が出てくる出てくる(笑)

DSC01841.JPG

 

次回は、ウチのコの変なクセ自慢大会になるかも?

いやぁ、楽しみですわ〜^^

 

DSC01838.JPG

アニャタは何をしているですか?

 

DSC01831.JPG

賑やかしくても心地よい。平氣で寝ていますw

 

次回は4月16日(日)

桜舎の窓からの景色が一変していることでしょう。

葉桜もまた趣があって素敵なのですよ。お楽しみに。

 

猫の學校(夜の部)は、今週木曜日(3/9)スタートです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

-------

▼​▼​今週の猫スクール、ワークショップ情報▼​

3月07日(火)19:30〜20:30 猫族ナイト「スーパーねこ友編み方教室」

3月09日(木)19:00〜21:00 「猫の學校(GO)」夜の部 第1回目

3月11日(土)13:30〜15:20 「猫の學校(GO)」昼の部 第4回目 ※猫談Time終了時間(16:30)

3月12日(日)13:30〜16:05 「初ねこ倶楽部」※猫談Time終了時間(17:15)

 

3月〜5月の猫スクール情報まとめはコチラ★

 

at 22:40, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -