<< 大阪猫族 盛り上がってます! | main | 密かな人気スポット >>

猫族ナイト、わこ試験官

今夜は、猫族ナイト「スーパーねこ友編み方教室」でした。

ドタ参、大・歓・迎! と昨日のブログに書いたらば

本当に当日参加の方がいらして、かな〜り嬉しいヤマダです。

 

定刻に全員が揃い、ワキワキ賑やかにスタート♪

_DSC7151.JPG

桜舎一 ねこ友が好きな わこ嬢。

編みはじめたばかりだというのに、すでに待ちきれない様子。

 

_DSC7153.JPG

あのー… まだですか?

(キャーッハート)ま、まだです。待っててくださいね〜ハートハートハート

 

とても嬉しそうなTさんです^^↓

_DSC7150.JPG

コッチ向いたらできてるかしら。

じー… 

 

わこさんや、どっち向きでも同じですよ(笑)

 

_DSC7155.JPG

編みながら、猫談Timeがはじまるのは自然な流れ…

 

ウチのコたちは みんなねこ友が好きで

消費ペースが激しくて、自分で編めるようにならないとヤバイんです〜(全員同意w)

 

とか

 

体にねこ友を巻きつけて「遊んで」とオネダリするんですよ〜

もぉ〜(デレデレ)

 

など、猫自慢やら遊びの工夫アレコレで盛り上がります。

そうこうしているうちに、全員が編み上がりました。

 

わこ試験官、チェックをお願いします!

_DSC7174.JPG

まかせてニャー

 

次々とチェックをしてゆく わこ嬢。

最後の方はこの表情↓ですw

_DSC7162.JPG
あ〜、疲れたわ〜。

 

_DSC7175.JPG

喉乾いたわ〜(チャプチャプ)

 

そんなわけで、全員合格だそうです。

わこちゃん、ご協力に感謝ハート

 

今回ご参加のみにゃさんは、GO修了生&受講中という猫族さん。

こうして、ワークショップにもご参加いただいて

感謝以外の言葉がみつからないです。

本当にありがとうございました。

 

次回の猫族ナイト「スーパーねこ友編み方教室」

4月11日(火)19:30からです。

桜舎の由来、桜の花をアイレベルで鑑賞できる…かも。

 

桜舎5ニャンと共に、お待ちしています。

ありがとうございました!

 

-------

▼​▼​今週の猫スクール、ワークショップ情報▼​

 

3月09日(木)19:00〜21:00 「猫の學校(GO)」夜の部 第1回目

3月11日(土)13:30〜15:20 「猫の學校(GO)」昼の部 第4回目 ※猫談Time終了時間(16:30)

3月12日(日)13:30〜16:05 「初ねこ倶楽部」※猫談Time終了時間(17:15)

 

3月〜5月の猫スクール情報まとめはコチラ★

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ

at 23:15, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -