<< 密かな人気スポット | main | お留守番ねこさん[太郎くん、花子ちゃん] >>

入門編と言ってはいますが、実は…

今夜が初回スタートとなりました「猫の學校(夜の部)」

平日の夜にもかかわらず、8名の方が集結してくださいました。

本当に、ありがとうございました。

(自分で話して自分で撮るは難しく、画像はナシです^^;)

 

早速、猫さんたちと ド・真剣 に、遊んでみましたか?

私はニコちゃと追いかけっこ(通称:捕まえてごらん)

全力でいたしました (;゚∀゚)=3ハァハァ

 

遊びましたニャ スピ〜

 

GO夜の部は、猫談Timeが無いぶん、違うところでチカラが入ってしまいます。

次回4月13日(木)の夜も、ホットなお話をさせていただきますニャ

はぁ〜 温いわぁ〜

 

さて、猫スクール入門編 と言うてますが

何気に心髄に迫る深〜いお話をしております

 「初ねこ倶楽部」

3月12日()13:30〜16:05

※猫談Time終了時間(17:15)

 

今回は、参加人数がやや少な目。

しかも みにゃさん遠方からいらっしゃる!

 

なんでしょう、このドキドキ感。

こういう時は、かな〜り濃ゆい猫談Timeにもなったりします。

ウン、何かありそうですニャ (ΦωΦ)フフフ…

 

 

★Topic★

『猫住まい専科』4/9(日)10:00〜12:00

 ★受付開始しました

 

-------

▼​▼​これからの猫スクール、ワークショップ情報▼​▼​

〔臨時開校〕

3月18日()13:30〜15:20 ※猫談Time終了時間(16:30)
 「猫の學校(GO)」昼の部 第4回目

 

3月〜5月の猫スクール情報まとめはコチラ★

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ

at 23:07, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -