<< 入門編と言ってはいますが、実は… | main | お得だと思う、ねこのわCafeランチ >>

お留守番ねこさん[太郎くん、花子ちゃん]

猫スクール入門編 「初ねこ倶楽部」

明後日 3月12日()13:30〜16:05

※猫談Time終了時間(17:15)

-------

 

お留守番ねこさん 太郎くん花子ちゃん

以前の記事★1★2を見て氣づいたのですが

ツーショットがにゃい!


_DSC6382.JPG

え? それが?

 

_DSC6268.JPG

どーかしたかニャ?(キャー、近いです〜ハート

 

あ、いや…

ひとりでもカワイイんだから、ふたり揃ったら

最強なんじゃぁなかろうかと。

 

見てみたいなぁ…なんて…(ごにょごにょ)


_DSC6463.JPG

ふーん。

 

_DSC6410.JPG

そんなもんかねぇ。

太郎ちゃんたら、横顔がクール。男前すぎ〜ハート

 

今回は床暖房の温もりも手伝ってか

おふたりとも、ノンビリゆった〜りとした感じでして

_DSC6437.JPG

 

積極的な遊びやケアよりも「ただ側にいる」

そんなことをご所望だったような氣がいたします。

 

_DSC6539.JPG

 

↓ちょっとだけ、遊んでいただきましたけど(私が)

_DSC6392.JPG

しょうがにゃいからね〜

 

落ち着いた雰囲気も魅力的な

 

太郎くん

_DSC6599.JPG
 
アーンド
 
_DSC6602.JPG
花子ちゃん
 
おふたりの日常に、少しだけ馴染ませてもらえたような
そんな数日間でした。
 
service shot↓
_DSC6594.JPG
やだ〜、カワイすぎハート(鼻血ブー)
   
Oさん、太郎ちゃん、花子ちゃん
今回もありがとうございました。
またお会いできますように。
  

-------

▼​▼​これからの猫スクール、ワークショップ情報▼​▼​

〔臨時開校〕

3月18日()13:30〜15:20 ※猫談Time終了時間(16:30)
 「猫の學校(GO)」昼の部 第4回目

 

★Topic★

『猫住まい専科』4/9(日)10:00〜12:00

 ★受付開始しましたが、すでに残席わずか!

3月〜5月の猫スクール情報まとめはコチラ★

 

お立ち寄りいただき、 ありがとうございました。

 

やまだ

at 23:40, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -