<< お留守番ねこさん[ソーラくん] | main | お留守番ねこさん[まるちゃん、カーラちゃん] >>

2017春「ネコ満足じゃ」製作の現場から

写真1.JPG
みぃて「みにゃさん、お元氣ですか?春はポカポカ、お昼寝最高!」


写真2.JPG
にいつま「春にピッタリのお花柄見〜つけ、ネコ満作ろ〜♪」

写真3.jpg
みぃて「ふぁ〜、あたちは、花より眠気…」
にいつま「見張り隊のお仕事は…?」

写真4.JPG
鳥さん柄や、植物柄も、出番待ちです。

写真5.JPG
猫柄もたくさん見つけ、ネコ満製作に心ウキウキの春なのでしたはーと
みなさんもウキウキな春をお過ごしくださいませ。


猫の森オリジナルグッズは、
猫の森通販、桜舎、猫楠舎でご購入いただけま〜す。

お読みいただきありがとうございました。

スタッフ にいつま記

オリジナル猫グッズ・おもちゃ

at 09:17, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staffのオススメ

-, -, -