<< 猫族のみにゃさまへ | main | 桜を背負ってパチリ >>

5回目の修了式

そして、午後からはワタクシが担当させていただきます

 

GO、昼夜 合計で5回もやらせていただいているのですね。
感慨深いわぁ…。

 

第4クールのみにゃさんも、朗らか和気藹々チームです。
せっかくのお仲間ですから、修了式の後に
桜をバックに記念の集合写真を撮りましょうね。
メイクも春さくら仕様でいらしてください(笑)

 

 

学校猫の學校GO 昼の部・第6クール(1)@桜舎

5月27日()にスタートします。

こちらも、残りのお席がわずかとなりました。

感謝、感謝でございます!

※GO第7クールのスタートは9月となります。

年内の修了をお考えの方は、5月スタートがおすすめです。

 

 

今日一日、猫さんとみなさんが「ご機嫌元氣」でありますよう。

ありがとうございました^^

 

やまだ記

 

-----

 

猫スーパーねこ友編み方教室@桜舎 4月11日(火)19:30〜20:30

 

学校猫の學校GO(2)@桜舎 4月13日(木) 19:00〜21:00(猫談Timeはありません)

 

さくら猫スクール&ワークショップ 総合案内はコチラ⇒

 

-----

キャットシッター
猫の學校・猫スクール

オリジナル猫グッズ・おもちゃ

 

at 07:11, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -