<< 5回目の修了式 | main | 読売新聞に掲載されました >>

桜を背負ってパチリ

満開の桜の前で、猫の學校の修了式さくら

_DSC8370.JPG

ピッカピカの良い笑顔^^

猫族誕生の瞬間です。

 

約半年間、ご一緒できて本当に楽しく

また學びの多い時間を過ごさせていただきました。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

_DSC8371.JPG

4名の方が、この後に続くGシリーズに進まれます。

更なる猫スクールを、全身で楽しんでいただけますようにキャー

 

GO 「猫のSOS」にて

首輪とハーネスの装着実演後の1コマ↓

仁王立ちカカ太朗 を見てビビるちぃちぃ。

※カカ太朗はハーネスを装着していても、

 平氣で動き回り、熟睡できるくらいに慣れております

 

----------

 

修了式、最後の猫談Timeが終わり、氣が抜けたのか?

ワタクシ、昨晩から声が出なくなってしまいました。

 

明日の猫族ナイト「スーパーねこ友編み方教室」

囁きヤマダで行こうと思います。

ご参加のみにゃさん、耳を澄ましてお聞きくださいね。ごめんなさーいゆう★

 

ちなみに、お席の空きはまだございます。

当日のドタ参も大歓迎です〜。

 

スーパーねこ友編み方教室は、4/11(火)19:30スタート猫

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ

猫の學校・猫スクール

at 22:59, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -