<< 桜を背負ってパチリ | main | 猫はみんにゃ知っている >>

読売新聞に掲載されました

花冷えの今朝。

猫様たちにブーブー言われ、ホカペをON!

まぁ、氣持ちよさそうに朝食後のひと時を満喫していらっしゃいます。

 

そんな中、葉桜を楽しむのはこのオトコ

_DSC8402.JPG

ふぁ〜 雨だね、寒いね。

でも、お外の空氣は清々しいにゃ♪

 

_DSC8391.JPG

 

カカ太朗、来年も、そのまた次の春も

ずっとずっと一緒に桜を観ようね。

_DSC8398.JPG

ね〜♪

 

今夜は 19:30から

 スーパーねこ友編み方教室をやるです!猫

 ドタ参大歓迎!!

 会社帰りに寄れるです〜 という方も、ぜひどうぞ ⇒ 詳細・お申込み

 

猫スクール総合案内

今後の猫スクール スケジュール は、こちらをご覧ください ⇒ 猫の森HP

 

遠方からでも参加できます『植本祭』

 あなたのイチオシ猫本を猫楠舎へ送ってください。

 あなたの本が、あなたと一緒に「ねこのわ」を繋げます。

 

-----------


本日の読売新聞(朝刊)全国面にて、先日お受けした取材の記事が掲載された模様です。

紙面はまだ確認していませんが、コンパクトに見やすくまとめていただいている印象です。

 

早速、朝一番で問合せのお電話をいただきました。

ありがとうございます!
が、ワタクシちょいと喉を傷めておりまして、声があまり出ないのです…。

お電話くださる方、ご不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、何卒ご勘弁を。

 

シッティング等で外出していることもありますので、

できましたらメール(nekonomori☆catsitter.jp ※☆を@に変えてください)か、

お問い合わせフォームからコンタクトいただけると非常に助かります。

 

また、キャットシッティングに関する『よくある質問』

ホームページにまとめてございますので、

こちらを参考にされるのもよいかと存じます。

 

たくさんの方にキャットシッターを知っていただける

そんなきっかけになれたら嬉しいです。

 

 

今日が、みにゃさんにとって素敵な日になりますよう。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

キャットシッター

 

at 08:14, 猫の森のキャットシッター やまだ, メディア

-, -, -