<< 「猫の目かわら版」をご存知ですか? | main | アフターGO開催決定★ >>

キラキラ 初ねこ倶楽部

満員御礼★初ねこ倶楽部

 

素敵な、猫の方々が

これから猫を迎えるご予定の方々が

遠くは岐阜から桜舎へ足をお運びくださいました。

もう感謝しかございません。

本当に、本当にありがとうございました。

 

今日の桜舎5は、最初だけ顔を見せてくれましたが、

その後はシュッっとそれぞれのペースに戻り、寝てにゃした(笑)

 

 

最初は少し緊張の面持ちだったご参加のみなさんが

徐々に表情がほぐれ、笑顔や瞳の輝きが増すのと比例しているのが、よ〜くわかります。

 

「猫にとって人は環境の一部」

 

今回も、しかと見させていただきました^^

 

 

猫談Timeでは、噛み癖のある猫さんのお悩みをみんなで考えたり

大切な猫さんを相次いで看取った方の、新たな一歩を

そして、これから初ねこを迎える方のトライアルを、みんなで応援。

キャットシッターの仕事についても、じっくりと深く話す

濃密な時間となりました。

 

猫の學校 GOに参加表明してくださったYさん、Nさん

すでにお申込みいただいているKさん、Iさん、また来月お会いしましょう。

Fさん、にゃんずのお話し、またしにいらしてくださいね。

IMさんは、ご夫君に猫の森ってこんなところ〜と、ご報告よろしくです。

Kさん、運命の出逢いをどうぞお楽しみに!

岐阜のIさん、ぜひまたお目にかかれますように^^

そして、KNさんは、明日のGOで(笑)

 

次回の初ねこ倶楽部は6月24日(土)です。

※5月はシッティング繁忙期のため、お休みします

お出かけにはちょうど良い季節。

明治神宮のお散歩もご一緒に楽しんでみてはいかが?

 

-----------

 

初ねこ倶楽部終了後、注文していたマヌカハニーが届きました。

ハチミツ、大好物なのです〜 フッフッフ〜ッ♪

喉がね…と自分で自分に言い訳しながら頬張る。

プーさんみたいに手で食べたいくらいなのだが、そこは我慢ガマン…

 

明日は一段と楽に、お耳に優しい声になりますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

 

at 23:22, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -