<< キラキラ 初ねこ倶楽部 | main | 〇〇を探せ! >>

アフターGO開催決定★

本日は、猫の學校 GO 昼の部第5クール(ちと長いですねゆう★

1カ月ぶりの再会に、ニコニコ朗らかなみにゃさんです。

DSC00026.JPG

 

桜舎5も早々に、シュッとお昼寝Time

DSC00032.JPG

ちぃちぃ&カカ太朗 オトコふたりもデロ〜ンデロン(笑

 

昨日の初ねこ倶楽部もそうですが、ここ最近の桜舎5は

いつにも増していい感じです(嬉)

 

 

GO2回目は「猫の五感」と「猫のボディランゲージ」をお勉強します。

スーパーねこ友を使いながら、猫の身体能力について話していると…

にゃまだ、いつでもOKよはーと

 

わっこーは、ねこ友が大好き。

カサッという音で、瞳キラキラきワクワク顔で登場しました(笑)

 

んだば、いっちょ遊びますか〜

DSC00030.JPG

シッターは、遊びもど真剣。

スリッパなんか履いていられません(て、無意識に脱いでた〜www)

 

 

そんな、わっこーも大好きな、ねこ友が自分で編めるようになる

 猫族ナイト「スーパーねこ友編み方教室」

これに参加したいけどできなくて… と仰る、静岡からお越しのTさんご要望により

DSC00034.JPG

にゃんと、次回のGO終了後に「ねこ友編み方教室」

臨時開催することになりましたーキャー

 

DSC00038.JPG
 

参加ご希望の方は、事前に色を決めてきてくださいね。

※ねこ友カラーチャート

 

どんなワークショップになるのか、今からワクワク♪楽しみです♪♪♪

 

ではまた来月、元氣な笑顔でお会いしましょう!

ありがとうございました^^

 

----------

5/27(土)スタート GO昼の部 第6クール は、

お陰様で満席となりました。

ただ今、キャンセル待ちのみ受け付けております。

 

猫スクール、ワークショップ情報、開催スケジュール

----------

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 23:42, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -