<< 〇〇を探せ! | main | 桜舎5 元氣にのびてます >>

青がブーム??

先日のスーパーねこ友編み方教室にご参加のSさん宅では

人気のねこ友カラーが「青×黄」だとか。

それを知ったからでしょうか?

青いお花が部屋に欲しくてたまりませんでした。

 

そんなわけで、桜舎の近所のお花屋さんへGO!

 

そこの店員さん(ご年配の女性)は

私がお店に入ったときから青しか見ていなかったのを見逃しませんでした。

サスガです。

 

で、勧めてくださったのが、淡いブルーのデルフィニウムでした。

 

_DSC8806.JPG

オススメは素直に聞く方です。

 

 

ここ最近、ねこ友編み直しのご依頼が増えつつあります。

暖かくなって、猫さんたちも活発になってきたのかニャ?

 

_DSC8795.JPG

わっこーは年中活発ニャ

 

編み直しの色はリクエストOKなのですが、リピーターさんは

お任せカラー(お好きにどうぞ)が多いのです。

 

そんなわけで、今回は「青」が多めになっちゃいました(笑)

_DSC8820.JPG

 

ワキワキパワーを注入しながら、ひと目ひと目 編んでおります。

猫さんたち、もう少しお待ちくださいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

キャットシッター

at 22:19, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -