<< つり目ちゃん | main | 福ちゃんとお祝い >>

笑った笑った90分

今夜は猫塾365訓の日。

キャットシッター育成講座(前半)を終了したばかりの

TさんとIさんもも加わり、賑やかな夜となりました。

 

お土産や差し入れのお菓子が豊富で(ありがとうございます^^)

みんなでポリポリと、いただきながら

南里校長セレクト「立川談志の言葉」に思いを馳せます。

 

猫の人の特技のひとつ「妄想力」

 

妄想(想像、創造)するチカラは、使うこと

アウトプットすることで増していくのではないかしら。

 

こんな場面も、笑って見守るです。

 

次回は7月上旬の予定です。

日程が決まりましたら、ブログ、ホームページ等でお知らせします。

 

ありがとうございました。

 

------------

Newsポストセブン
なんり校長の『猫の學校』インタビュー記事(後半) 公開されました

 

書籍『猫の學校』の重版が決定いたしました!

初版本を手に入れるなら今がチャンス!?

 

▼ 「猫の學校」東京校(桜舎)

〔昼の部太陽

 第6クール:5/27(土)スタート ※キャンセル待ち

 臨 時 開 校:6/17(土)スタート

 第7クール:9/30(土)スタート

 

NEW 6臨時開校

 通常全6回ですが、この回は全3回(3学期制/各回4時間)となります。

 遠方の方、お急ぎの方はチャンス

【日程】

 1学期⇒ 6/17(土)11:30〜16:00

 2学期⇒ 7/01(土)12:00〜16:00

 3学期⇒ 8/26(土)11:30〜16:30(猫談Timeあり 17:30終了)

 

〔夜の部夜

 第3クール:9/12(火)スタート

 ※第2クール(3回目以降は若干の余裕があります)

★詳しいスケジュールはこちら

 

▼ 猫スクール入門編『初ねこ倶楽部』

 ・6/24(土)※キャンセル待ち

 ・7/22(土)

 

 ワークショップ

スーパーねこ友編み方教室 5/23(火)19:30〜20:30

 

------------

 

ご覧いいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

 

 

at 22:50, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -