<< 笑った笑った90分 | main | 暑かったり寒かったり >>

福ちゃんとお祝い

なんり校長が上京すると必ずするのが、桜舎スタッフ会議です。

 

猫の森の社風であり、私の自慢なのが「風通しがよい」こと。

Earth率の高いメンバー構成ですからね、

みっちりワキワキ 本音トーク(←ここ大事)の3時間。

お腹いっぱい、ガッツリ話し合いました。

 

 

 

終了後、福ちゃんを囲んで

書籍『猫の學校』の重版お祝いディナー♪

_DSC0976.JPG

なんり校長の著書は、13冊ありますが、にゃんと重版は初なのです。

(文庫化されている本が何冊もあるのに!)

 

↑桜舎時代の福ちゃん

 

コチョコチョにウットリ〜

 

こんな時間が持てるのも、猫楠6+フジモートのお留守番隊のお陰。

桜舎5が元氣でいてくれるお陰。

本当にありがとうございます。

 

 

次回の猫塾365訓、日程が決まりました。

7月9日(日)17:30〜19:00 です。

 

日曜日の夕方、フラリと桜舎にいらっしゃいませんか?

猫塾365訓は、正解も失敗もありません。

呼吸をするように、言葉を飲み、吐き出す…そんな時間です。

 

 

 

------------

 

 

▼ 「猫の學校」東京校(桜舎)

〔昼の部太陽

 第6クール:5/27(土)スタート ×キャンセル待ち

 臨 時 開 校:6/17(土)スタート ▲残席わずか

 第7クール:9/30(土)スタート

 

NEW 6臨時開校

 通常全6回ですが、この回は全3回(3学期制/各回4時間)となります。

 遠方の方、お急ぎの方はチャンス(残席わずかとなりました)

【日程】

 1学期⇒ 6/17(土)11:30〜16:00

 2学期⇒ 7/01(土)12:00〜16:00

 3学期⇒ 8/26(土)11:30〜16:30(猫談Timeあり 17:30終了)

 

〔夜の部夜

 第3クール:9/12(火)スタート

 ※第2クール(3回目以降は若干の余裕があります)

★詳しいスケジュールはこちら

 

▼ 猫スクール入門編『初ねこ倶楽部』

 ・6/24(土)※キャンセル待ち

 ・7/22(土)

 

 ワークショップ

スーパーねこ友編み方教室 5/23(火)19:30〜20:30

 

------------

 

ご覧いいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

 

 

at 23:09, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -