<< 暑かったり寒かったり | main | ライヴが好き >>

続・リンクし合う猫の森

猫楠舎で敷物関係 総洗いをしていたとはつゆ知らず

今朝から桜舎でも、大洗濯祭りでございます。

 

寝具の総入れ替えでクローゼットを開放中。

布団の奥にて、満足そうなカカ太朗。

_DSC1012.JPG

…………チューリップ

 

しばらくすると、この方も

s-_DSC1035.jpg

なんか落ち着くわチューリップ

 

それを見守る つり目ちゃん

s-_DSC1045.jpg

あ〜、同じことしてるわ〜

 

 

お花も入れ替え予定でして(笑)

どこで仕入れようかしらと思案中。

 

猫楠舎みたいに1,000円もあれば、どっさり〜 とはいかないので

シッティングついでに、渋谷、代々木、新宿界隈の生花店を巡ってみたいと思います。

 

「ここはお花が元氣よ」とか「旬の花が豊富」とか「リーズナブル」など

お薦めのお花屋さんがありましたら、ご情報お待ちしております。

 

 

流水 大好きカカ太朗↓

s-_DSC1056.jpg

出したら、入れる です涙

 

 

------------

 

 

▼ 「猫の學校」東京校(桜舎)

〔昼の部太陽

 第6クール:5/27(土)スタート ×キャンセル待ち

 臨 時 開 校:6/17(土)スタート ▲残席わずか

 第7クール:9/30(土)スタート

 

NEW 6臨時開校

 通常全6回ですが、この回は全3回(3学期制/各回4時間)となります。

 遠方の方、お急ぎの方はチャンス(残席わずかとなりました)

【日程】

 1学期⇒ 6/17(土)11:30〜16:00

 2学期⇒ 7/01(土)12:00〜16:00

 3学期⇒ 8/26(土)11:30〜16:30(猫談Timeあり 17:30終了)

 

〔夜の部夜

 第3クール:9/12(火)スタート

 ※第2クール(3回目以降は若干の余裕があります)

★詳しいスケジュールはこちら

 

▼ 猫スクール入門編『初ねこ倶楽部』

 ・6/24(土)※キャンセル待ち

 ・7/22(土)

 

 ワークショップ

スーパーねこ友編み方教室 5/23(火)19:30〜20:30

 

------------

 

ご覧いいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

 

 

at 11:45, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -