<< GO2Days | main | 「猫の老い」が氣になるあなたに、秋の猫専科 情報 >>

アフターGOやりました

昨日のつづき。

スタッフにいつま女史が写真を撮っていてくださいました。

いつも本当にありがとうございます^^

 

猫の學校 GO 第5クールのみにゃさんは、今回もニコニコ♪

3回目ともなると、開始前のお話にも花が咲き

桜舎はコロコロとした笑い声に包まれます。

DSC00140.JPG

 

今回は「猫の習性」と「猫との会話」の學びです。

DSC00132.JPG

 

こんなことや

DSC00144.JPG

注:コンタクトレンズを探しているわけではない

 

こんなこともするです

DSC00152.JPG

こうやって見ると、私のデカさがよくわかる〜(笑)

DSC00153.JPG

 

猫との会話は自分との会話でもあります。

 

DSC00138.JPG

猫との関係を見直す、氣づきの時間。

愛猫さんに会いたい、帰りたくなっちゃった方もいらっしゃるのでは?(笑)

 

そんな、猫愛タップリのみにゃさんのご要望により

GO+猫談Time終了後に「スーパーねこ友編み方教室」を

開催することになりました(感謝!)

 

DSC00163.JPG

 

猫談Timeのつづきをしながら、ワイワイ編むのかなぁと思いきや

 

DSC00167.JPG

 

みなさん、真剣そのもの

 

DSC00164.JPG

無言です…

 

自分で作ったオモチャで愛猫が遊んでくれるのは

また格別なものになりますよね。私もそうでした^^

 

遊び方のバリエーション、コツなども一緒にお持ち帰りいただけたと思うです。

次回のGOで、猫さんたちの反応なども、ぜひぜひ教えてくださいね。

 

DSC00129.JPG

 

それではまた来月、ご機嫌様な笑顔でお会いしましょう!

ありがとうございました。

 

------------

 

▼ 「猫の學校」東京校(桜舎)

〔昼の部太陽

 臨 時 開 校:6/17(土)スタート ×キャンセル待ち

 第7クール:9/24(日)スタート

 

〔夜の部夜

 第3クール:9/12(火)スタート

 ※第2クール(3回目以降は若干の余裕があります)

 

▼ 猫スクール入門編『初ねこ倶楽部』

 ・6/24(土)※キャンセル待ち

 ・7/22(土)△残席わずか

 

 この秋開催決定『老猫専科』@東京(桜舎)

 ・前編 ⇒  9/3(日)13:30〜16:25

 ・後編 ⇒10/1(日)13:30〜16:25

 

------------

 

お読みいいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

 

 

at 22:58, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -