<< 季節の品物、入荷しました。 | main | 6/18〜6/21 シッティング業務他お休みします >>

GO1學期 はじまりました

東京会場(桜舎)では初の試みとなります

猫の學校(GO)臨時開校 特別編成の3學期制。

各回4時間ずつのみっちりカリキュラムとなります。

 

 

初登校の本日、やや緊張の面持ちでいらっしゃった

猫愛溢れるみにゃさん。

 

これから3ヶ月、共に學ぶクラスメイト同士を

そして私もみなさんと猫家族さんのことを知りたくて

自己紹介からスタートしてみました。

 

あっという間に和気藹々 笑顔がはじけます

これから3ヶ月、どうぞよろしくお願いいたしニャス^^

 

 

今回(1學期)は、前半「子猫から成猫へ」「老猫の坂」

後半「猫の五感」「猫のボディランゲージ」 の4コマを

やらせていただきました。 

子猫の成長にとって「遊び」はとても大切

 

猫あるあるに、ニヤリとしたり、頷いたり

 

ち、ちぃちぃ… 伸びすぎだから(笑)

 

ニコちゃ、頭に血がのぼらんかねw

 

落ちてる〜www

 

ふふふ、かわいい寝顔

 

新たな出逢いとご縁に感謝。

 

次回は猫さんのお写真をぜひご持参くださいね。

そして、猫家族さんとみにゃさんの変化などなど、教えてください。

楽しく使える猫學をご用意して、お待ちしております。

 

それでは、来月もご機嫌元氣でお会いしましょう。

ありがとうございました!

 

------------

 

▼ 「猫の學校」東京校(桜舎)

〔昼の部太陽

 第7クール:9/24()スタート

 

〔夜の部夜

 第3クール:9/12(火)スタート

 ※第2クール(3回目以降は若干の余裕があります)

 

▼ 猫スクール入門編『初ねこ倶楽部』

 ・6/24(×キャンセル待ち

 ・7/22(×キャンセル待ち

 ・8/06()お席あります

 

 この秋開催決定

『老猫専科』@東京(桜舎)

 ・前編 ⇒  9/3(13:30〜16:25

 ・後編 ⇒10/1(13:30〜16:25

 

 ・1時間目 ⇒  9/2(10:00〜12:00 ×キャンセル待ち

 ・2,3時間目 ⇒ 9/30(10:00〜12:00、13:00〜15:00 ×キャンセル待ち

 

『個性心理學 基礎講座』@東京(桜舎)

 9月2日(13:00〜17:00

 

------------

 

お読みいいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

 

 

at 22:56, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -