<< 夏こそエアパン | main | 嵐の前の静けさ >>

ダブルこっこの避暑地

暑すぎて、太い字すらも暑く見えるので

ブログの字を細くしてみました(笑)

 

さて、エアコンの風が苦手な猫さんは多いもので

桜舎にも…おります。

 

わこ&ニコ(“Wこっこ”と呼んでおります)

 

彼女たちの避暑地は同じでして

あー 丁度いいわ〜

 

ホントよねー

 

私のベッド下が避難場所のようです

(この部屋はエアコンが無いのでイイらしい)

 

お留守の際は、猫さんが自分で居場所を選べるような環境だといいですよね。

もし私が猫だったら、その日その時、氣分と体調で決めたいですもの。

 

ちなみに、エアコンを入れていなくても、この場所がお好みです。

 

サービス精神旺盛なニコちゃ。

カメラを向けたらコロ〜ンとモフモフのお腹を広げてくれました。

かわいいんだから、もうハート

 

-------------

 

虹夏のスペシャルワークショップ

木曜倶楽部が、初・猫の森の方も参加できる!

詳細はコチラをクリック

 

▼ 「猫の學校」東京校(桜舎)

〔昼の部太陽〕全6回、じっくり學びたい

 第7クール:9/24()スタート ⇒ 受付中です★

 

〔夜の部夜

 第3クール:9/12(火)スタート

 ※第2クール(3回目以降は若干の余裕があります)

 

▼ 猫スクール入門編『初ねこ倶楽部』

 ・7/22(×キャンセル待ち

 ・8/06()お席あります

 

『個性心理學 基礎講座』@東京(桜舎)

 9月2日()13:00〜17:00

 

------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

猫の學校・猫スクール

at 09:18, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -