<< 蝶とお話し | main | シッターの夏あるある >>

New 水のみ台

New 水のみ台ができました。そして、桜舎に届きましたー!

 

今回のヒノキは少し太めで

ワンボウル Lサイズも、余裕で置ける大きさです。

 

名前は「水のみ台」ですが、もちろんお食事台にしてもOK

使い方はみにゃさんそれぞれです^^

 

玖磨ちゃん印の焼き印は、コチラ↓

さり氣にかわいいでしょ?

 

通信販売のオープンは少し先になりますが

桜舎に4個入荷しています。

ご来舎の際に、見て触って、お好みの1点を

お選びくださいませ。

 

そうそう、桜舎はヒノキの良い香りに満たされております〜

 

-------------

毎月やってます その1

初・猫の森の方にオススメです

猫スクール入門編『初ねこ倶楽部』

9月10日()、10月28日(

各回 13:30〜16:05(終了後、猫談Timeあり)

 

毎月やってます その2

地味〜に開催中 スーパーねこ友編み方教室 

8月8日(火)19:30〜20:30

 

なんり校長の夏のスペシャルワークショップ

木曜倶楽部を夏の夕暮れにドドーンとやっちゃいます虹

 参加資格:猫の學校修了生 なし

 参加費用:2,160円 1,080円

 ★詳細はコチラ

 

▼ 「猫の學校」東京校(桜舎)

〔昼の部太陽〕全6回、じっくり學びたい

 第7クール:09/24()スタート ⇒残席わずか!

 第8クール:11/11()スタート ⇒お席あります

 

〔夜の部夜

 第3クール:9/12(火)スタート

 ※第2クール(3回目以降は若干の余裕があります)

 

『個性心理學 基礎講座』@東京(桜舎)

 9月2日()13:00〜17:00

 

------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

猫の學校・猫スクール

at 17:58, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -