<< 準備は万端 | main | ねこ友編み方教室、しっぽりやるです >>

貴重な夜のGO風景&修了式

月に1度、平日の夜に開校しております 猫の學校。

 

記念すべき夜の部第2クールの最終回に、

みなさんにお会いしたいと、

猫スクール受付担当のスタッフ新妻さんも参加しての、

猫の學校修了式となりました。

 

_DSC6367.JPG

 

普段は私ひとりでやらせていただいているので

撮影できなかった夜の猫の學校風景も撮ってもらっちゃいました。

 

_DSC6364.JPG

 

_DSC6346.JPG

 

こちらは修了証授与式↓↓

_DSC6376.JPG_DSC6375.JPG

_DSC6371.JPG_DSC6370.JPG

なんり校長に代わり、修了証をお渡ししています。

 

半年間、本当にありがとうございました。

8月22日配信の「月刊猫族」をどうぞお楽しみに。

 

そして、また私たちに会いに来てくださいね!

 

↓GO昼の部 猫談Time風景

DSC00543.JPG

-------------

 

なんり校長の夏のスペシャルワークショップ

木曜倶楽部を夏の夕暮れにドドーンとやっちゃいます虹

 参加資格:猫の學校修了生 なし

 参加費用:2,160円 1,080円

 ★詳細はコチラ

 

▼ 「猫の學校」東京校(桜舎)

〔昼の部太陽〕全6回、じっくり學びたい

 第7クール:09/24()スタート ⇒残席わずか!

 第8クール:11/11()スタート ⇒お席あります

 

〔夜の部夜

 第3クール:9/12(火)スタート

 ※第2クール(3回目以降は若干の余裕があります)

 

『個性心理學 基礎講座』@東京(桜舎)

 9月2日()13:00〜17:00

 

------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

猫の學校・猫スクール

at 22:30, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -