<< ねこ友編み方教室、しっぽりやるです | main | 虫の苦手な方はご注意を。 >>

お商売道具ですから

今夜のスーパーねこ友編み方教室においでくださったのは

この秋、キャットシッター育成講座を受講される、Tさんでした。

 

お暑い中、しかも直前に雨が降り、湿度がハンパでない時に

お出かけいただき、ありがとうございました。

 

 

猫の森 キャットシッターの必需品ですから、

お商売道具ですから、

ご自身で編めるようになるのが、いいですよね^^

 

Tさんは今回で2度目のご参加でしたが、

随分と上達されておりました手

 

わこ試験官もこの通り↓

 

かわいいコが

 

こうなる(笑)

キェーーーッ

 

猫さんのこと、育成講座のこと、色々とお話ししながらの60分。

編み方教室&猫談Time って感じで

私も楽しませていただきましたニコ

 

ありがとうございました。

 

 

今週末から、お盆の帰省ラッシュがはじまる氣配…

お留守番中の猫さんに「ねこ友」 いかがでしょう。

感謝のお氣持ちも、一緒にお届けいたしますハート

 

-------------

 

なんり校長の夏のスペシャルワークショップ

木曜倶楽部を夏の夕暮れにドドーンとやっちゃいます虹

 参加資格:猫の學校修了生 なし

 参加費用:2,160円 1,080円

 ★詳細はコチラ

 

▼ 「猫の學校」東京校(桜舎)

〔昼の部太陽〕全6回、じっくり學びたい

 第7クール:09/24()スタート ⇒残席わずか!

 第8クール:11/11()スタート ⇒お席あります

 

〔夜の部夜

 第3クール:9/12(火)スタート

 ※第2クール(3回目以降は若干の余裕があります)

 

『個性心理學 基礎講座』@東京(桜舎)

 9月2日()13:00〜17:00

 

------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

猫の學校・猫スクール

at 21:26, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -