<< 虫の苦手な方はご注意を。 | main | シッターを目指す方は必読 ★ 猫びより 2017年9月号 >>

実はそこそこいい関係

時にはケンカ(じゃれ合い?)もあるけども

 

 

同じベッドで寝ることの多い

 

_DSC1503.JPG

 

ちぃちぃ&カカ太朗

 

_DSC1494.JPG

 

この間は、ふたりきりで寝てたもんね。

 

え〜、そうだっけ〜? ふわぁぁぁ〜

_DSC1505.JPG

↑コレ ちぃちぃ

 

 

今日の気温も30℃超えの千駄ヶ谷ですが

桜舎5ニャンは暑さより、湿度が苦手。

環境を整えるべく、

除湿器さんに頑張っていただいております。

 

私も、ありすぎる湿度はちょっと…です。

明日からの連休は、気温と湿度と仲良く

シッティング三昧の夏を、存分に味わいたいと思います。

 

●お出かけ時のエアコン使用について

 エアコンを点けたまま外出する場合は、

 お出かけの30分前にスイッチを入れ

 設定に誤りがないか、確認することをおすすめします。

 

明日から連休ですね。

どうぞ、よい休暇をお過ごしくださいませ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

キャットシッター

at 11:48, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -