<< 今日は涼しいからこんな画で | main | 猫さんに、プライベートスペースを >>

猫あるある by にいつま

暑中お見舞い 申し上げます。

猫スクール受付担当 にいつまです。

今日は暑くなりそうですが、

この猛暑、みにゃさまのお家の猫さんたちは、
どのようにお過ごしですか?

我が家の猫たちは、どんなに暑くてもエアコンの無い部屋に
集合しています。

時々様子を見に行くのですが、
先日、るぅねくんがベッドの端っこギリギリで寝ていました。



端っこが涼しいの?  落ちないでね〜。
と言った次の瞬間



「あっ」 



アップにしてみたら、こんなに焦った顔をしていました。

暑さを忘れた一瞬でした。(笑)

講師やまだがシッティング現場での「猫あるある」を交えて
お話している
「初ねこ俱楽部」、ぜひお出かけくださいませ。


9/10(日)、10/28(日)、11/19(日)

13:30〜16:05 +猫談Time 60分!


ありがとうごさいました。

スタッフ にいつま(記)

 

at 07:00, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -