<< 猫あるある by にいつま | main | ちぃちぃは寝坊助 >>

猫さんに、プライベートスペースを

玖磨たんは、いつもオトコ前

 

 

今朝の桜舎5

 

_DSC7356.JPG

あー、今日も涼しくていいわ〜

 

_DSC7355.JPG

そうね〜 晩ごはんは何がいかな〜

 

_DSC7330.JPG

やまだー やまだー(ヌリヌリ エヘエヘ)

 

_DSC7314.JPG

なんかコイツ、うっとおしいわ〜

(タワー下にカカ太朗がいるです)

 

_DSC7325.JPG

やまだ〜♪ (空氣読めないタイプ)

 

 

久々に桜舎5を撮ったわー と、感じたのですが

実はそうでもない。

 

繁忙期は一日が長い

    +

お留守番ねこさんを

撮影する機会が多い

    ↓

「桜舎5最近撮ってないわ」

   な、感覚

 

ちぃちぃは、私のブラックホール(片づけ予定の本、書類の山)

最近 ヒミツ基地を作り、日中の大半をそこで過ごしている。

なので、写真はなし。

 

ちぃちぃの大切なプライベートスペース。

片づけたら、似た環境を用意しよう。

 

ちぃちぃと、約束。

 

 

_DSC7346.JPG

オレのは?

 

ダイジョブよ。

カカわこの分も作るからね

(彼らもモグリ隊)

 

 

猫とヒトにちょうどよい

どちらも無理せず、いい感じで過ごせる

そんな住まいが理想です。

 

ご自宅で休暇をお楽しみの方は

この機会に、猫さんとじっくりお話ししてみてはいかがでしょう。

 

インテリアの変化は、猫さんにとっても

ある意味 いい刺激になるのではないでしょうか。

 

 

さ〜て、今日もお留守番ねこさんの元へ、GO GO !

 

みなさまも、素敵な一日を。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

キャットシッター

at 08:09, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -