<< 猫さんに、プライベートスペースを | main | 戻り梅雨 >>

ちぃちぃは寝坊助

昨日 登場し損ねたので、ピンで。

 

今朝のちぃちぃ。

ボ――――…

 

ちぃちぃは誰よりも遅く起きる。

私と一緒に起きる。

 

腹ヘッター と 言わなくても

ちゃんとゴハンが出てくるのを知っている

 

ごはんくでー と ワヤワヤすると

余計に腹が減るのを知っている

 

…かどうかは定かではないが

とにかく、誰よりも長く

私と一緒に寝るオトコである。

 

私がベッドに入ると、にゅるんと登場し

私がベッドから這い出ると、その後をついてくる

 

やまだ = 俺専用枕

 

なんじゃぁないかと思うです。

倖せ自慢なんですけどね( ´艸`)ウフフ

 

 

スッキリしないお天氣ですが

今日も元氣に走るぜGO−!

 

皆さまも、どうぞ福福な1日を。

ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

キャットシッター

at 08:10, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -