<< ちぃちぃは寝坊助 | main | 猫センサー >>

戻り梅雨

ニコが堀北真希似だったのは、子猫時代限定★

 

あんにゅいカカ太朗

やまだー

 

今日も雨だね

 

だね〜。

戻り梅雨 ってやつでしょうか。

 

お陰で、雨対策の品々(バイク用)の老朽化が判明しやした。

 

●モンベルのレインウエア

 数えてみたら、11年愛用していた(笑)

 そりゃあちこち染みてくるわけだ。

 というか、優秀な品なのだと、惚れ直す。

 

●レインブーツ

 かっこよく言ってみたけど、長靴。しかも、農作業用。

 靴底が擦れ、薄くなったところから

 少〜し染みはじめてきた。

 こちらは2〜3年愛用。

 

 

新調しないとな〜。

同じ製品が欲しいのですが、廃版になっている可能性が高い。

落ち着いたら、新たな相棒を探しに行こう。

 

 

「ただいま」のご連絡、続々と頂いております。

いつもいつも、お知らせいただき

ありがとうございますニコ

 

これからお出かけの皆さま

猫さんのことは、お任せください力こぶ

どうぞ、よい休暇をお過ごしいただけますように。

 

さあ、私も行ってきますぞ。

 

皆さまも、どうぞ朗らかな1日を。

 

シッターやまだ記

キャットシッター

at 08:12, 猫の森のキャットシッター やまだ, キャットシッター

-, -, -