<< 倖せな寝顔 | main | 月刊猫族 配信日★ >>

夏休みキャンペーン“猫の森体験企画” やってま〜す! byにいつま

8/19(土)の「猫巡礼88」は、

南里秀子の猫師匠CoCoとの出会いから別れまで「CoCoへの手紙2017」でした。

 

DSCN6539.jpg

 

突然の雷とゲリラ豪雨。

ゴロピカの中、桜舎へ向かいながら、福ちゃんを思い出していました。

副ちゃんは、雷の音がすると、一目散にどこかに姿を隠す猫さんでした。

 

DSCN6544.jpg

 

同じころ、桜舎で南里校長とやまださんさんも福ちゃんを思い出していたそうです。

福ちゃんからのプレゼントかな?

 

CoCoちゃんのお話が始まると、桜舎の中にも涙の大雨が降りましたが、

その雨は暖かくて、優しい雨です。

 

DSCN6546.jpg

 

ずぶぬれになりながら足を運んでいただいたみにゃさま、

ありがとうございました。

 

お話を聴いている時、みにゃさまはCoCoちゃんと会っていたのかな…

虹の橋に旅立った猫さんと再会(会話)していたのかな…

 

 

タップリ泣いた後は、輪になって「ニャンゲーム」

 

ニャンゲーム.jpg

みにゃさんの回答を聞いて、会場は笑いに包まれます。

 

 

 

夏休みキャンペーン“猫の森体験企画” ラストの回、お申込み受付中♪

ぜひ、お氣軽にいらしてみてください!

 

参加費: 2,160円 ⇒ 1,080円

参加資格:「猫の學校」修了者 ⇒ どなたでもOK!

 

猫巡礼88

8/31(木)19:00〜〜20:30 第156話「猫族についての一考察」

 

猫塾365訓

9/01(金)19:00〜20:30 「世阿弥の言葉 

 

ありがとうございました。

 

スタッフ にいつま(記)

at 08:39, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -