<< 【まもなく】ACOさんの神宮球場ナイトヨガ | main | そんなサービスは いらないちゃん >>

ガラケーが懐かしい

スマホを新しくしまして、LINEの移行に四苦八苦。

 

これをするにはアレに登録しろだの

それを入力しろだの

やることが多すぎる。

 

言われるがままにすればいいのだろうけど

諸々の個人情報を何に使うのか

どういう意味があるのかがわからず

躊躇してしまうのであーる。

 

PC関係は苦手な方ではないのですが

この、スマホってやつは

どうやら不得手な部類のようです。

 

 

で、写真データをまとめていたら出てきたコチラ↓

福ちゃん、なっちゃん、星男クン

あと、ちぃちぃがいますね^^

 

 

 

 

今日は、三学期制の猫の學校(GO)最終回 + 猫談Time

なんやかんやで約6時間、猫のことをお話しさせていただきました。

 

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

この様子は、後日 本ブログにてご紹介させていただきます。

 

明日もGO、こちらは全6回の最終回です。

少し暑さがやわらぐようですが、どうぞお時間に余裕をもって

お越しくださいませ。

 

お目にかかれますことを、楽しみにしております。

 

ありがとうございました。

 

やまだ記

at 22:50, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -