<< 午後からがワキワキのピーク♪ | main | ごはんの前にサラダバー >>

優しい目覚まし

今朝の桜舎5

みんなで協力して、氣持ちよ〜く起こしてもらっちゃいました。

 

カカ太朗は、しっぽで

私の顔を優しくなでなで

_DSC9123.JPG

 

サクちゃんは、静かに私の左手の先に寄り添う(ヒャンヒャン封印!)

_DSC9115.JPG

自慢の被毛。 ふわふわ が氣持ちいい。

 

ニコは私の右手に、そっと肉球をタッチ。

_DSC9132.JPG

 

ちぃちぃは、足元にずっしり寄りかかる^^

_DSC9134.JPG

 

ウロウロと目が覚めはじめた頃

わこが目の前に現れる

_DSC9111.JPG

 

涼しくなってきたこともあり

最近は、みんな一緒に寝室で夜を過ごす。

 

倖せな時間。

 

 

さあ、今日もお留守番ねこさんのところへ行くよ。

 

雨の日は、猫の休養日。

みにゃさん、どう過ごしているかしら。

(東京は1日雨のようです)

 

 

猫楠舎では、G3の真っ最中。

今日が正念場?でしょうか。

みなさんにとって、最高の1日となりますように。

 

ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

キャットシッター

at 07:12, 猫の森のキャットシッター やまだ, キャットシッター

-, -, -