<< 優しい目覚まし | main | お留守番ねこさん[かいくん、こなつちゃん] >>

ごはんの前にサラダバー

本日のシッティング前半を終え、桜舎に一時帰宅。

桜舎5の夕ごはん時間が近づくと

 

ごはーん ごはーん

今日はいつもの時間に ごはんでしょー?

 

と、いつもより30分早めの催促

メシクレコールが響きます。

 

いや、ちょっと早いから。

シッティングに出かける前に用意するから

待っててちょーだい^^

 

えー… 待てない

_DSC9420.JPG

じゃ、これ食べちゃおうかな。

 

食べてもいいけど、草食べて、ごはんも食べて

ゲーしませんか?

 

_DSC9431.JPG

んー… (考えてますwww)

 

_DSC9435.JPG

大丈夫!(キッパ)

 

では、どうぞ。

_DSC9422.JPG

召し上がれ〜

 

_DSC9425.JPG

あーーんハート

 

ニコは床の草を手ですくって食べるのが好きでして

この後、サクニコは、サラダバーを楽しんでおりました。

 

ちゃんとゴハンも食べ、今のところ

ゲーなしです。

 

有言実行のオンナ、素敵。

 

 

では、ワタクシは夕方のシッティングに

行ってきまーす♪

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました^^

 

Sitter やまだ記

キャットシッター

at 17:22, 猫の森のキャットシッター やまだ, キャットシッター

-, -, -