<< 月刊猫族 配信しました! | main | はじまりました >>

見れば見るほど、芸術的 by にいつま

先日、シッターやまだが明治神宮の秋をお届けしましたが、

同じころ、我が家の庭にも小さい秋が訪れました。




十数年前に、何処からか種が飛んで来て根付き、
1本だったのが、3本、5本と増え、今年は11本に。




ある日突然、真っ赤な花が目に飛び込んで来て、驚きます。
そして、「シマッタ、今年も見逃した」と思うのです。(笑)

来年こそは、地面から成長する過程を……

※調べたところ、一晩で20竸びるそうな


最近は、白いヒガンバナも楽しめるようになりましたね。



ちみさんのおヒゲも芸術的ね。何本あるかな?

 

--------------

初ねこ倶楽部  各回 13:30〜

10月28日(土)

11月19日(日)

詳細・お申込みは、猫の森ホームページでご覧いただけます。

--------------

 

みにゃさまも、猫さんと素敵な秋をお過ごしください。
ありがとうございました。

スタッフ にいつま(記)

at 06:45, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -