<< 食欲の秋到来 | main | お出かけしやすい季節ですね >>

お留守番ねこさん[アイビーくん]

青い瞳のアイビーくん。

お久しぶりです〜^^

 

_DSC3986.jpg

こにゃちはー

 

うふふ、元氣にお返事してくださいます。

 

自慢のフワフワちゃんを、もっともーっと

キレイにしちゃいましょうか?

 

_DSC3992.jpg

え、ホント? するするー♪

 

アイビー君は、抜け毛どっさり大漁コームが大〜好き。

コームを滑らせると、ここも、そこもと

私のやりやすいように、体勢を変えてくれるのです^^

 

_DSC3973.jpg

顎カイカイも入れてくださーい

 

だもんで、あっという間に この収穫

_DSC3977.jpg

採れたニャー

 

ご自慢の毛触りも、さらにグレードアップアップ

_DSC4004.jpg

 

絵になるオトコ アイビー君

ぜひまた、呼んでくださいね。

 

お会いできるその日を、楽しみにしております。

ありがとうございましたキャー

 

------------------

 

初ねこ倶楽部  各回 13:30〜

10月28日(土)

11月19日(日)

詳細・お申込みは、猫の森ホームページでご覧いただけます。

 

猫の學校

ゆっくりじっくり學びたい方へ

 月1回(13:30〜15:20 +猫談Time60分)× 6回(約半年間)

太陽昼の部 第8クール 11/11(土)スタート ※受付中

 

▼遠方で、毎月通うのが難しい方へ

南里秀子の臨時開講GO(短期集中 2日間)

11/4(土)10:00〜16:10 猫の學校 前半(1〜6コマ) 

12/2(土)10:00〜16:10 猫の學校 後半(7〜12コマ)

 

------------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

やまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

at 22:53, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -