<< お留守番ねこさん[ボクチョイくん] | main | 猫の學校(GO)第8クール はじめの日 >>

通常営業しています

桜舎&シッターやまだ は

本日より、通常営業しております。

 

いただいたメールのお返事、シッティングのご予約受付

猫の森通販の発送業務など、順に対応させていただきますので

もう暫くお待ちくださいませ。

 

 

地元と言ってよいくらい、馴染みのある長野で

リフレッシュしてまいりました。

 

上田城

 

五木ひろしさんが歌っていらっしゃる「千曲川」 ←(注)YouTubeにリンクしてます

ゆっくりと、日本海に注ぐのであります。

 

東京に戻り、空気が乾燥していてビツクリ!

サクちゃんの毛が静電気で逆立っておりました(笑)

 

猫も人も、快適な湿度は50〜60%

湿度で鼻水の出具合が変わる猫さんもいらっしゃいますので

空調管理、心がけたいですねニコ

 

------------

今週末 初回スタート猫の學校 

太陽昼の部 第8クール(1回目) 11/11() △残席わずか

 月1回(13:30〜15:20 +猫談Time60分)× 6回(約半年間) 

 

2017年はこれが最後! 初ねこ倶楽部

11/19()13:30〜16:10

※次回は2018年1月下旬の予定です

------------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 09:00, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -