<< 猫の學校(GO)第8クール はじめの日 | main | 年内の猫スクール情報 >>

2017冬支度の写真 byにいつま

一度履いたら、もう手放せなくなりました
南里校長から教えていただいたあったかスリッパbiolana

2年前に初購入し
(その時のブログ1)
たくさん履いて寿命が来たので、今年は新調しようと、
ナチュラルウォークFRONTEさんに問合せました

毎年入荷数少なく、リピーターさんも多いそうで、
すでに在庫薄状態でしたが、マンゴー色をゲットできました。


※今年のカラーは、ブルー系(ターコイズっぽい)と、写真のマンゴー色

にいつま 「これで、今年の冬も足元OK」
みぃて 「あら、あったかそうね〜」


みぃて 「あたちはシッポでこうやって温めるの」


お家の猫さんたちの冬の対策、皆さんどうしていますか?

猫スクールの後に開催している猫談Timeで、
他のお家の寒さ対策などを聞いて、引き出しを増やして、
暖かい冬をお過ごしください


みぃて 「あたちも行かなくちゃ!」 

画面から飛び出ました(笑)
 

------------------

猫スクール はじめの一歩 初ねこ倶楽部

11/19()13:30〜16:10

※次回は2018年2月の予定です
------------------

お読みいただき、ありがとうございました。

 

にいつま記

猫の學校・猫スクール

at 17:05, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -