<< 2017冬支度の写真 byにいつま | main | 勝手に志の輔まつり >>

年内の猫スクール情報

昨日の猫の學校 第6クール

3回目になりますと、クラスメイトの猫家族事情も

なんとな〜く把握してきたのではないでしょうか。

 

情報だけでなく、

猫さんが使ってくれなかった、涙の品物交換や

猫さんのためのDIYアイデアが

クラスメイトのお家で役に立つかも…

そんなワクワクなこともあった回でした。

 

また来月も、たくさん笑って驚いて

笑顔溢れる日になることでしょう。

ああ、いまから楽しみですわ〜^^

 

 

さて、11月も半ばになろうとしております。

2017年も残り1か月半。

そこで、年内の猫の森 猫スクール情報を

ご紹介いたしニャス

(写真は全て昨日の“猫の學校”の様子です)

 

 

 

猫スクール はじめの一歩 初ねこ倶楽部

11/19()13:30〜16:10

※この後は2018年2月の予定です

 

ひっそり継続中

スーパーねこ友編み方教室

11/16(木)19:30〜20:30

12/07(木)19:30〜20:30

 

 

死について、生きているうちに話そう

森のデスカフェ

11/23(木・祝)17:30〜19:00 残席わずか

11/26()17:00〜18:30 ※キャンセル待ち

 

↑昨日の猫談Time
木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その1
11/25()17:30〜19:00

GO後編を一気に受講できます

猫の學校 後編(4〜6回)

12/2()10:00〜16:10 残席わずか

 

木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その2

猫巡礼88「森の華ちゃん」

12/16()17:30〜19:00 残席わずか


------------------

 

ありがとうございました。

 

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 15:29, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -