<< 年内の猫スクール情報 | main | らんらん自転車ツーリング >>

勝手に志の輔まつり

明治神宮の銀杏が、いい塩梅に色づいております。

↑こちらは先日の上田城内 イチョウの木

 

私、立川志の輔さんが好きでして

ガッテンは観たことがありませんが、あの方の落語が好きでして

今月は3回、落語会に行けるです。ヤッター

 

いつも発売から数分で完売してしまう、チケット。

だもんで、今年初です。

嬉しいのですが、なにも11月に集中しなくても…ま、いいか。

 

昨日は、和光大学ポプリホール鶴川 開館5周年記念 独演会 が開催されました。

猫スクール受付&ネコ満足じゃの製作スタッフ にいつまさんが

センターブロック 4列目をゲット(感謝!)

一緒に行ってきたデス。

 

_DSC8596.JPG

ギタレレ漫談 ぴろき も、愉快だったにゃ〜 zzz

 

無駄のない所作

最小限で最大の効果を生み出すところが猫っぽい。

観ている者の五感に響く噺に、痺れてきました。

 

あと2回。

どんな噺が聴けるのかしら…ワクワク

 

 

今夜、猫の學校(GO)夜の部 第3回目が終了いたしました。

雨上がり、冷え込む中 お越しいただき

本当にありがとうございました。

後編も、一所懸命 楽しみながらやらせていただきます。

 

------------------

ひっそり継続中

スーパーねこ友編み方教室

11/16(木)19:30〜20:30

12/07(木)19:30〜20:30

 

死について、生きているうちに話そう

森のデスカフェ

11/23(木・祝)17:30〜19:00 残席わずか

11/26()17:00〜18:30 ※キャンセル待ち

 
木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その1
11/25()17:30〜19:00
 

GO後編を一気に受講できます

猫の學校 後編(4〜6回)

12/2()10:00〜16:10 残席わずか

 

木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その2

猫巡礼88「森の華ちゃん」

12/16()17:30〜19:00 残席わずか

 
------------------

 

ありがとうございました。

 

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 23:20, 猫の森のキャットシッター やまだ, Staff雑記

-, -, -