<< 仲が良いのか悪いのか | main | 2018年の手帳 使いはじめ >>

ご存知ですか?

猫の森のホームページで 毎月更新しているコンテンツのひとつ

『猫楠舎フォトギャラリー』をご存知ですか?

 

猫の學校でも度々登場する、猫楠舎の猫さんたちの

様子もここで見ることができます。

 

名称未設定-4.jpg

モンさま

 

名称未設定-1.jpg

玖磨たん

 

名称未設定-3.jpg

なちゅこ〜

 

名称未設定-5.jpg

夜よる(この顔いいわ〜w)

 

名称未設定-6.jpg

トーマたん(後ろには桃太郎クンが)

 

そして、在りし日の華坊もここにいます。

名称未設定-2.jpg

猫巡礼88 華坊の回、12/16(土)17:30からやります

 

 

熊野の四季も、猫楠の恵みも、見てとれますですよ。

お時間のある時に、訪れてみてくださいね^^

 

------------------

 

死について、生きているうちに話そう

森のデスカフェ

11/23(木・祝)17:30〜19:00 残席わずか

11/26()17:00〜18:30 ※キャンセル待ち

 
木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その1
11/25()17:30〜19:00
 

GO後編を一気に受講できます

猫の學校 後編(4〜6回)

12/2()10:00〜16:10 残席わずか

 

ひっそり継続中

スーパーねこ友編み方教室

12/07(木)19:30〜20:30

 

木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その2

猫巡礼88「森の華ちゃん」

12/16()17:30〜19:00 残席わずか

 
------------------

 

ありがとうございました。

 

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 20:35, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -