<< 至福のひと時、ひなたぼっこっこ | main | ご存知ですか? >>

仲が良いのか悪いのか

昨日出遅れた ちぃちぃですが、元氣です。

です。

 

冷たい雨が降っておりますが、ヘッチャラです。

です♪

 

カカ太朗が狙っていますが、氣づきません。

(ちぃちぃ、ロックオンされてるよ〜ゆう★

 

この後、ちょっとした運動会が繰り広げられましたが

今は一緒に寝ています。

不思議な関係の、ちぃカカなのであります。

 

仲が良いんだか、悪いんだか(笑)

 

------------------

 

死について、生きているうちに話そう

森のデスカフェ

11/23(木・祝)17:30〜19:00 残席わずか

11/26()17:00〜18:30 ※キャンセル待ち

 
木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その1
11/25()17:30〜19:00
 

GO後編を一気に受講できます

猫の學校 後編(4〜6回)

12/2()10:00〜16:10 残席わずか

 

ひっそり継続中

スーパーねこ友編み方教室

12/07(木)19:30〜20:30

 

木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その2

猫巡礼88「森の華ちゃん」

12/16()17:30〜19:00 残席わずか

 
------------------

 

ありがとうございました。

 

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 18:18, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -