<< 2018年の手帳 使いはじめ | main | 特攻隊長ちぃちぃ >>

お留守番ねこさん[ジンジャーちゃん]

私が新米シッターの頃から

お世話をさせていただいていました、ジンジャーちゃん。

_DSC3637.JPG

 

ご家族Fさんの海外転勤を機に

東京を離れ、Fさんのご実家へ嫁ぐことになりました。

 

_DSC3648.JPG

 

お母様とは、ジンジャーちゃんのお留守番サポートの際に

お会いしたことがあり、ジンジャーちゃんのこと、キャットシッターのことなど

楽しくお喋りさせていただいたことがありました。

 

_DSC3545.JPG

 

ふんわりとした雰囲気の、朗らかなお方で

ジンジャーちゃんも「お母さん大好きー」な感じだったなぁ^^

 

そうそう、中日新聞に掲載された際に

いち早くお写真を送ってくださったのも、Fさんのお母様でした。

その節は、ありがとうございました。

 

_DSC3524.JPG

 

ジンジャーちゃんとの5年間の思い出は

写真と、そして私の中に、たくさんたくさん

ありますです(過去の記事⇒★★

 

_DSC3632.JPG

 

お会いできなくなるのは寂しいですが

遠く離れても、ジンジャーちゃんとFさんの

 

IMG_7297.JPG

 

ご健康とご多倖を、心からお祈りしております。

 

DSC04368.JPG

ジンジャーちゃん、お母さんにも

ねこ友で遊んでもらってね^^

 

DSC04378.JPG

Fさん、本当にお世話になりました。

猫の森スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

いつかまた、お会い出来ますように。

ありがとうございました。

 

------------------

 

死について、生きているうちに話そう

森のデスカフェ

11/23(木・祝)17:30〜19:00 残席わずか

11/26()17:00〜18:30 ※キャンセル待ち

 
木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その1
11/25()17:30〜19:00
 

GO後編を一気に受講できます

猫の學校 後編(4〜6回)

12/2()10:00〜16:10 残席わずか

 

ひっそり継続中

スーパーねこ友編み方教室

12/07(木)19:30〜20:30

 

木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その2

猫巡礼88「森の華ちゃん」

12/16()17:30〜19:00 残席わずか

 
------------------

 

ありがとうございました。

 

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 23:21, 猫の森のキャットシッター やまだ, お留守番ねこさん

-, -, -