<< 年内ラスト、老猫専科はじまりました | main | こっちのトイレは 温〜いぞ〜 >>

「老猫専科」のつづきをちょこっと

老猫専科 後編

貴重な休日を利用し、各地からたくさんの方に

ご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

_DSC3762.jpg

しっかり、じっくり の3時間

 

老いと死は、どのコにも

私たちにも等しく訪れるもの。

 

_DSC3778.jpg

 

紆余曲折あるかもしれませんが

朗らかな生で(ナマではないですよ)ありたいものです。

 

_DSC3772.jpg

カカ太朗 も

(タロウのロウは朗らかと書くです)

 

わこ もね^^

(「わ」には、色々な意味が込められているんでないかな〜)

_DSC3779.jpg

サクちゃんの毛で作った、チビベレー帽↑

わこちゃん、お似合いですぞ(笑)

 


2018年、老猫専科は最低2回は開催したいと

勝手に思っているワタクシでした。

乞うご期待!

 

------------------

 

GO後編を一気に受講できます

猫の學校 後編(4〜6回)

12/2()10:00〜16:10 残席わずか

 

ひっそり継続中

スーパーねこ友編み方教室

12/07(木)19:30〜20:30

 

木曜日じゃないけど木曜倶楽部 その

猫巡礼88「森の華ちゃん」

12/16()17:30〜19:00 ※キャンセル待ち

 
------------------

ありがとうございました。

 

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 22:21, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -