<< 猫の學校(GO)@桜舎 | main | 年末年始 シッティングのご予約について >>

見えないところも要チェック

12月も、すでに4日(早っ!)

大掃除のご準備をされている方もいらっしゃる頃でしょうか。

 

キャットシッターの年末年始は、繁忙期でして

いつもより多めに、猫さんのトイレやお食事処を掃除しております。

 

だもんで、自宅を思い切って大掃除〜は

それ以外の時にするしかないのですが、それもなかなか…

 

そんなヒトの思いを汲んでくれるのが、猫師匠たち。

ひ〜っ! そ、そこでするですか〜涙 な場所で、ケコッケコッ…

お陰様で、普段手の届かない場所を掃除できるのであります(感謝)

 

 

大掃除の際は、手や目の届かない場所をチェックするにゃり

すっかり乾ききった「何か」が↑あるかもしれません。

 

 

猫ベッドや、ちぐら、キャットタワーのボックスなどは

猫毛の溜まり場になりやすい箇所です。

そのままにしておくと、ダニの温床になりやすいですので

お掃除、してみてくださいね。

 

モリモリ取れて楽しいお掃除グッズで、猫もヒトもスッキリき

猫の森オススメのお掃除グッズはコチラ↓

 

猫グッズについた抜け毛取りに

ファーリムーバー 1,296円

 

猫グッズ、猫トイレの除菌・消臭に

バイオウィルクリア 1,944円〜12,000円

 

 

★その他 猫と人に嬉しい

 なんり校長オススメ猫グッズは、猫の森通販でどうぞ

 

 

------------------

クリスマス12月22日より、猫楠舎 感謝イベントを開催します。

詳細は、なんり校長のブログをどうぞ★

 

今週12/07(木)の

スーパーねこ友編み方教室 ※キャンセル待ち

12/7(木)19:30〜20:30

 

木曜日じゃないけど木曜倶楽部 

猫巡礼88「森の華ちゃん」

12/16()17:30〜19:00 ※キャンセル待ち

 

2018年 最初の『初ねこ倶楽部』は、

2月3日()13:30から。

お申込み受付中です★


------------------

お読みいただき、ありがとうございにゃしたヤッタv

 

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 15:44, 猫の森のキャットシッター やまだ, キャットシッター

-, -, -